P276のってもしや我が子では!? ヒャー///天界の勇者みたいで格好良い/// ちょっと見ない間にたくましくなっちゃって~(≧∇≦)キャッキャ 我が子を好みだと言っていただけた上にこんなに素敵に描いていただけて感激です! サムネの段階で誰かわかったので似てないなんて事は無いです! むしろみつばーちさんらしさがあって凄く好きです(*´v`*) 素敵なサプライズありがとうございました♪
・1件
良かった誰かわかってもらえて良かった!! そうです彼です天使さまです(#^.^#) イベに参加していないから絡めないけど 前々から気になってました! もっと美しく描きたかったのに 何故かファイティングな感じになってしまいました←← 私らしさ出てますか( ´ ▽ ` ) それは嬉しいです!うへへ レビューありがとうございました!

/1ページ

1件