こんばんはm(_ _)m 大変、ご無沙汰して申し訳ありませんでした(;∀;) その間、スターや閲覧して頂いた皆様、本当にありがとうございました(;>_<;) それなのに、スターのお返しすら出来ずに、大変申し訳ありませんでした(T_T) 詳細は、『独り言』の方で近況報告で述べますが、何か特別な理由があった訳でもなく、単純に『サボリ』です(泣) 6月下旬から猛暑日が続いた時がありましたが、それから本日までの間、2時間程の外出で、軽い熱中症(頭痛)を3回… 仕事終わりに増す股関節症の痛みを堪えながら、暑さで汗をかいて気持ち悪いからシャワー… 一通りの家事や食事を終えて、エアコンの効いた部屋に入ると『何もしたく無い』となり、スマホでYou○ubeや、息子がTVで観てるYou○ubeやドラマ、アニメを観てる内に寝落ち…朝は4時起きで仕事、仕事が休みでも6時には目が覚めて、平均睡眠時間は5~6時間位? ここ1ヶ月、↑上記を繰り返してました(>_<)本当に申し訳ありません(;∀;) 今日は、手抜きの夕飯を済ませて、どうしても食べたくなってお取り寄せした、佐藤屋の『乃し梅』と『空ノムコウ』(検索して是非とも画像を見て下さい♪)を堪能して、既にいつでも寝落ち出来る状態です(^o^;) 寝落ちの前に、先ずはご挨拶をとつぶやかせて頂きましたm(_ _)m 作品の更新は、明日と週末を予定してますので、今日はこの後の久し振りのスターのお邪魔でお許し下さい(;∀;) 猛暑&コロナの再燃、物価高騰と大変な夏になってます… 皆様も、無理なくでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
14件・1件
ブブチャ茶さんも無理なくですよっ! (*´ω`*)✨
1件

/1ページ

1件