きりは

今日の東京も38.2度とかあって溶けるかと🫠 夕方も34度とか全然あるのに よく見かける…犬の散歩 昨日も今日と同じくらい暑いなか夕方5時過ぎに 欣司ん家前でて帰ろうとしたら 柴を連れたおじーちゃんが…可愛い柴ちゃんで 撫でて〜って撫でてたんだけど 暑いよね💦毛皮きて歩いてるんだもん。 そして家に帰宅してきたら今度は小型犬を 散歩してる人がチラホラと… 思わず家の前でチャリ停めて履いてた🩴脱いで アスファルトに立ってみたけど 熱い🥵 少し風出てきたからとか人間は涼しく感じるんだ ろうけどさ。 毛皮着て裸足で歩いてみたらいい。 今日も5時くらいで立ってるだけでも汗出てくる 暑さの中散歩させてる飼い主みて わんこが可哀想だった。 肉球ヤケドしちゃうよって。 家族の一員として飼うならちゃんと 当たり前の知識くらいは持って飼ってほしい
10件・2件
この間、32℃くらいあった真っ昼間に柴ちゃんを散歩してるじいさんいて、 柴ちゃん見たら日陰で細い目して動きたくない顔してました😰日陰も暑かったから嫌だったろうに…
『思わずチャリ降りて裸足で立ってみた』の くだりで吹いたわ(笑) コメントなかなかできないけど 読んでるよ~*´ω`

/1ページ

2件