昨日四回目のコロナ・ワクチン接種を受けてきた。今回はファイザー。 1回目、2回目のファイザーは副反応ナッシング。 3回目のモデルナは、ちょっと厳しかった。 今回はというと、発熱はなし。ちょっと節々にいやいや感があって、パトラッシュと休みたくなったかな。 軽い悪寒て感じ。 服を重ねたら、楽になった。 安静にしよう。晩酌のために。
2件・3件
お大事になさって下さい💤 悪寒があるうちは熱が上がるので、安静になさって下さい
1件1件
「軽い悪寒」  うちのオカンが言うてたんやけどな?  ふん。何言うてたん?  最近痩せて40キロくらいしかあらへんて。  ふーん。そら、軽いオカンやなあ。
安静に(先生、執筆活動は安静のうちに入りますか?)していたら悪寒は治まってきました。 やった! 発泡酒解禁!

/1ページ

2件