@鈴萄 凛(一応復帰!):皆様ありがとうございます。 長文です。 どうか慰めてください。 昨月も起こりまくっていたとある役所にまた怒ってす。 ホントはどこのなんの話か書きたいぐらいなのですがぐっと我慢です。 12月に書類を提出し、2月頭ににまだ届いてない。 この時点ではよくあることと言われたのですが 3月頭にまだ届いてないのはおかしいと調べて連絡するといったまま2週間経っても連絡なし。 3月半ばにこちらから連絡したらまた話が一からになった。 話はまだ書類がとどかないからスタートして結局あったらしいのですが、必要なのがたりない。 足りないものは最初にいらないと言われたと話をして納得してもらったはずが、約束の3月末になってもまた連絡なし。 またこちらから連絡するも再び書類が足りないから話がスタートし、ようやく納得してもらって沢山の書類の中の一つについて書類の提出元から返事が来ればと言われ次は4月末と言われまた連絡なくこちらから電話。 返事は来たけどゴールデンウイークにはいるから連休明けと言われて今日ようやく返事。 そこの返事だけでは決められないことがわかったと急に言われ、もう一つ前のところから返事がほしいけどそこからは書類が届いてないと言われる。 その書類は出しているという話はとっくに終わっていたはずなのに、問い合わせるから今から送る書類にサインしてほしい。 そして結果がわかるのは6月と言われる。 と、今この状態。 なぜ書類があったら問い合わせられるならはじめにそうしてくれなかったかも含めイライラしてます。 半年ですよ? おかしくない? そちらのミスが重なってるのに更に一ヶ月ってありえんでしょ。 通常と同じように対応するとか、ありえないでしょ? こちらは言われた通りにきっちり何も間違えてないのに。 訴えよかな。 それによって被害被ってるから。 うっかりとかではすまんよ。 流石に限界。 と、愚痴失礼しました。 『サクラケムシは香しく』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26089854?star=200
藍染 迅(超時空伝説研究所改め)
はあ~、すごいですね。自分の身に起こっていたらと思うと、痺れてきます。 苦情窓口があるのなら持って行きたいくらいですが……、ただ懸案の案件を処理してもらうのが最優先であれば、揉めたところで得はしないかもしれず……。悩ましい。 人質を取られているようなものですねえ。 嫌らしい手ですが、古参議員さんとか助役さんとかに知り合いがいれば、そちらから一言「困っているらしいのでよろしく」と「上役さん」に行ってもらうと効き目があるらしいですが……。 ああ、嫌な社会だ。😅
1件1件
こんにちは。自信作というか代表作は「飯屋のせがれ、魔術師になる。――知力ひとつで成り上がってやる。」です。 既に200話を超えているので、いささか長いですが……。💧 よろしかったらどうぞ。😀
ありがとうございます。 佳作が限界でした。「入賞」以上への道は遠いですね。
1件
温かいコメントありがとうございます。 みなさんのご活躍にはとても及びませんが、これからもコツコツ書き続けて行きたいと思います。 ※お体大切に。
1件
執筆お疲れ様です。 おから好きです。安いし。 豆腐を食べ、一方でおからを食べるということは……。 ・「大豆を一旦分解し、それを再構築する」 ・「なおかつ、発生した不要部分を集めてさらに再構築!」 ・「全は一、一は全に至る」 という「おから錬金術」を行使していることにならないか?! おから錬金術こそフードロスを克服し、食料不足、穀物高騰に対するアンチテーゼ! どうでも良いことですが……。
1件1件
腰痛はねえ。治らんですよー。 原因・症状によって対処法は違うと思うのですが、 ヘルニア系「腰椎すべり症」タイプと思われる小生は、下記の対処法でだいぶまともになりました。 ①朝晩のスクワット。→主に背筋強化の効果かと。 ②背骨後ろ側のストレッチ=座った状態で両手をまっすぐ前に伸ばし、「上半身で大きなボールを抱く」イメージで背中を丸め、ゆっくり前傾する。 ③体側筋ストレッチ=肩幅に足を広げて直立し、両手を伸ばして頭の上で組み、左右にゆっくり上半身を倒す。座っていてもOK。 ④太もも前側のストレッチ=直立した状態で片脚の膝から下を曲げ、足首を手で持ってお尻に踵を付ける。体を反らさないことがポイン
1件3件
何だかなぁ~。 ☆100は、別のサイトでの話でした。異世界での戦闘実績? エブリスタではぜんぜんでしたわ。www 余計にがんばりまする。
1件
それは……。 万年筆の勇者が異世界から召喚されているんじゃないでしょうか? インクはうっすーいスライムが従魔として召喚されたものか。 財布はダンジョンで、お札が魔王軍団かもしれません。 諭吉が魔王かぁー。
1件1件
1語でもよいから毎日書き続けることが、職業作家になるためには重要だという人がいました。それもまた真かと。 当方はストックしておく我慢ができなくて、書き上がると取って出しで公開したくなっちゃうんですよね。 原稿を寝かしておく時間も重要だと、専門家が言っているのを知りつつ。 難しいですね。
1件
そうか! いままで勘違いしていました。 「更新してました」というコメントは、 「予約公開で気がつかない間に更新されてました」 という意味ではなく、 「いまのいままで作業を積み重ね、ついに新章・新エピソードを公開しました。その結果がこの更新です!」 ということなのですね。 勝手に失礼なことをしておりました。m(__)m
1件1件
「軽い悪寒」  うちのオカンが言うてたんやけどな?  ふん。何言うてたん?  最近痩せて40キロくらいしかあらへんて。  ふーん。そら、軽いオカンやなあ。
ありがとうございます。 コメント頂いて初めて気が付きました。 優秀賞を頂いたんですね。 励みになります。 読んでやろうという人が増えてくれると嬉しいですね。 書かなくちゃ。