甘月鈴音

良かったです。
これは、2度読んで欲しい作品です。 1度目は、なんだろう。カハハギさまってなに?っと気になるストーリーですが2度、読むと奥深く話しが見えてきます。 ホラーではありますが、怖すぎないのでホラーが苦手の人でもスラリと読めます。 ただし、ときどき。ゾワっともします。 読後感はスッキリしました。 どう自分たちは選択するか? そんなことを考えさせさせられる作品てました。
1件・1件
お読みいただき、ありがとうございます😊✨ 書き終わってみて、やはりホラー寄りのヒューマンドラマかなぁと思いました。 「タイトルのカハハギ様ってなんなのか」について、実は明確な答えが提示されているわけではないのですが、読んでいくうちにその正体について見えてくるのかなと思います。 ラストは人によりどう感じるかが違うかもしれません。甘月さんは、読後感がスッキリしたとのことで、良かったです(*^^*) ご感想をいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

/1ページ

1件