白井米

ご無沙汰しております。 冬から今まで仕事に忙殺されすぎて一次も二次もろくに書けず夏がきてしまいました。 先日二次の方はイベントに参加していたのですが、今度のお庭も参加予定です。 また、今回は完全書き下ろしの新作を発行予定です。前作の続きやスピンオフはお届けできず申し訳ないですが、いつか書ければと思っています。 新作の方ですがプロフィールの片隅に書いていた兄弟ものです。 年下攻め好きの私が唯一年上攻めを書くのが兄×弟でして、二次もしばらく年下攻めばかりだったのでだいぶ久々な感じです。 また、今回は二次でお世話になっている方に表紙をお願いしておりまして、現在作業を進めて頂いています。先日キャラデザが上がってきたのですがあまりに好きすぎて早くお見せしたくて震えています。 前作を読まれた方は年下攻め好きの方が多いのかなと思いますしそもそも兄弟もの自体読む方があまりいないかもしれませんが、どなたか好きな方がいらっしゃったら嬉しいです。 こちらでももうじき発行までの間の短期連載を始められればと思っています。 ひとまず原稿頑張ります!
8件

この投稿に対するコメントはありません