ムムキチ

主人公の貫き通す姿がカッコいい!
モバゲ時代から知っておりましたが、やっぱり展開とバトルがアツい!文章に派手な装飾が付けていない為か、頭にスッと入ってとても臨場感あるバトル風景が思い浮かべられます。 個人的には儘ならない現実の中でも、主人公が力一杯足掻いて望む結果を勝ち取ろうとする姿が一番好きでいつ迄も記憶に残っています。 お陰様で多分15年弱位?経過した今でもタイトルとセヴァーンの名前は忘れてませんでした。 (蛇足です) ちなみに、他に印象に残ってるのはオカマでした。下手するとヒロインより記憶に残ってしまっていた次第… すみません、どうしてもインパクト強かったんですよね。
1件・1件
うわああ、感想ありがとうございます! 足掻いてぶつかって傷つきながらそれでも前に進んでいく。そして不思議な力に頼らない実直的なバトル。この作品で書きたかったことを全て汲み取っていただけて本当に嬉しいです。 ちなみにカマ野郎ことMr.フランソワは私も気に入っていて、書いててとても楽しかった記憶があります(笑) 15年弱を経ても記憶に残してもらえていた。今回それを教えてもらえて、本当に『Strayer』を書いてよかったなと思えました。重ねてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件