藤白 圭

死人に口なし
テンション高めな冒頭から、だんだんと不穏な空気が流れてくる。 必ず成仏させてくれると言われても、本当にそうなのかは分からない。 死人に口なしとはよくいったもの。 死んでからも、別の意味での恐怖が待ち受けているなんて…… でもきっと、そんな恐怖すらあっという間に感じなくなるほど、浄霊ならぬ、昇天ならぬ、消滅させられちゃうんだろうなぁ。 怖いか怖くないかはアナタ(死霊)次第!! 死んだ人視点の新感覚ホラー。 面白かったです!
2件・1件
自分たちをエサに金儲けするなんて、生きてる人間のほうがよっぽど亡者だよ! でも、名声目当てに『面倒そうなもの(死霊)は最初から無くしちゃえ』のほうが、一番ヤバい……! という、仕事中に夜中のテンションで書いたモノが圭たんにわかってもらえて良かったです(*´∀`*) 新刊発売もおめでとう〜🎊✨ 予約して待ってるね(っ´∀`c)

/1ページ

1件