ゆうあん

早く続きが読みたい
なぜか毎回最初から読んでしまいます😊響さんの人柄や誠意や柚ちゃんへの愛情表現でドキドキしちゃいます💕更新されるまでに何回も読み返してますね。響さんと柚ちゃんのこれからに期待します!
5件・5件
嬉しいお言葉ありがとうございます😍 私もゆうあんさんのコメント何回も読み返します💕 誠実で理想な上司の響を最後までお楽しみいただけたらと思います😍 柚と楓の双子もお気に入りです✨
1件2件
うわー、早速お返事が頂けるなんて!嬉しい〜‼️ もちろん響さんと柚ちゃんの恋愛が上手くいくように、祈ってます😁 それから柚ちゃんと楓くんの兄妹愛も💕 更新期待しています!頑張って下さいね〜😊
1件
先生、完結お疲れさまでした〜‼️ 毎日の更新が楽しみで楽しみで、完結しちゃったーと残念でした。だけどその後も読めて嬉しいです😊 先生の他の作品も読ませて頂いてます! 無くてはならないですね。 仕事後の癒しです😊 これからも楽しませて頂きますね〜😊
1件1件
こんばんは✨ こちらコメントいただいていたのに、気づかずですみません🙏 嬉しいお言葉😭本当に励みになります😭😭←感動の涙✨ これからも感動いただける作品頑張ります✊

/1ページ

2件