感想・レビュー一覧 4件

今回も

今回もサクサク読めた! 最後までモヤモヤ感もなく終わり方も清々しい 読んだ後のスッキリ感、たまらんです スタ特も楽しみ❤︎
1件1件

お願いします。

最後まですごく面白かったです。ぜひ続編を‼️ あと、スピンオフで楓やご両親のストーリーとか 読んでみたいです。ここで完結なんて…(>_<)
2件2件

はじめまして。

とっても穏やかな物語…(途中何やらおじゃま虫もいましたが)でした。ぜひ直ぐではなくアフターストーリーをお願いしたいです( . .)" 響と柚も親になってる姿にみたいですしもしかして双子だったなんて…
2件1件

早く続きが読みたい

なぜか毎回最初から読んでしまいます😊響さんの人柄や誠意や柚ちゃんへの愛情表現でドキドキしちゃいます💕更新されるまでに何回も読み返してますね。響さんと柚ちゃんのこれからに期待します!
5件5件

/1ページ

4件