和月

朔さん、こんにちは。 ご無沙汰してます。ワヤン・クリがすごい話になってきてるーと思わず、書き込みに来ちゃいました。 アルファ・ビルヂングは癖強いですね~(笑) 他の入居者もちょっとずつ覗いてます☺️ プライベートは、大変そうですが、落ち着かれましたか? なかなか、いろいろあるとは思うんですが、いろんな人脈と制度使って、全部背負い込まないようにしてくださいね💦 上手くいかないと落ち込んだりしますが、完璧に上手くいく人なんていないですから・・・ 気分転換もしてくださいね😄
・2件
和月さん、こんばんは! イベント関係者以外、どなたが読んでいるのかもわからないしもうササッと終わらせた方がいいかなと思っていたので、和月さんからコメント頂けてすっごくすっごく嬉しかったです✨オカルトのようなバイオホラーのような感じになっちゃっていますが、楽しんでいただけていたら幸いです。 アルファ・ビルヂングはなかなか癖が強いですね笑 気遣ってくださってありがとうございます。 プライベートは、やっと母の介護認定がおりて、これからデイサービスとかを使用していくことになるんですけど、本人が乗り気じゃないので結構前途多難です💦 身体面では今のところ母は元気なので、そこは助かっているのですが。
1件1件
最初はちょっと不思議な感じくらいだったのが、だんだんホラーになってきましたね。 あんなあり得ないのにホントにありそうな感じに作り込めるのが、すごいですよね。 私は、文章書いても、感想文書いても薄っぺらいので、すごい作品書ける人が羨ましいー。 勉強されてるからなんでしょうけどね。 じっくり読むので、じっくり書いてくださいね⭐️ デイサービス、行ってしまえば楽しいかもしれませんよ。 そんな人も多いらしいです😄 私は、今のとこに異動してから、なんかちゃんと生活できてないですね💦 私ではこなせない💦 能力なさすぎて凹みます。 慣れるのかなあ。 で、今は読み専になっちゃってますね。 また、写

/1ページ

1件