狗夜 凛

昨日の朝、発熱しました(>_<。)💦 ずっと40℃ラインで、二日間熱が下がりません。 病院には断られて、診てもらえない。 意識が飛んでばかりで殆ど何も覚えてなくて……。 抗原検査は陰性でしたが、失敗して三回やり直したので信じていいのかなあって感じです。 とにかく熱が下がらないことには何もできないよぅ(T^T ) 病院ぐらい、いつでも罹りたいものですね。
36件・15件
ええ、大丈夫ですか?😭💦心配です😭💦とにかく寝て、食べられるなら食べて、とことん休まれてくださいね。 狗夜さんの熱が下がることを祈っております😭💦👊✨
1件
凛さん💦心配です😢 医療の逼迫で、患者さんが診てもらえない今の状況。もう第7波だというのに、政府は毎回同じ様なことばかりぬかしています。 どうか熱が下がりますように。
1件
ずっと熱が下がらないのは辛い……。お大事になさってくださいね。 凛さんの体調が一日でも早く戻ることを願っております。 返信不要です。
1件
狗夜様 40度の熱が二日も💦💦 病院で診て貰えなければ治る病気 だって治らないですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 薬局で解熱剤とか買うしかないのでしょうか。早く熱が下がってくれる ことをお祈りしています。 返信は要りませんので、どうか お大事に🍀🍀🍀
1件
凛さん!! 大丈夫ですかっ!! 発熱外来はあっという間に締め切っちゃうくらい枠が狭いのと、第七波と、祝日とお盆休み💦 まずい時に出てしまいました! 抗原やれたのは良かったです。 とにかく動けるタイミングで、水分&栄誉とって高熱に打ち勝ちましょう! 回復のつぶやきで大丈夫だから、いいねも返信もイランぜよ。 熱よ〜下がれ〜✨(人 ᴗᵕ)
1件
凛さん大ですか⁉️😢 病院で見てもらえないって 😣💦 とにかく、体を休めて少しでも何か口にしたほうが良いですよ。 お大事になさってくださいね🙏 返信不要です。
1件
凛さん、大丈夫ですか? こんな時に病院で診てもらえないの本当に辛いですよね。 ご無理をなさらず、ゆっくり休まれてくださいね。 ご返信は不要です。 凛さんが早く元気になりますように…。
1件
抗原検査陰性でも、可能性はあります。解熱剤で対応出来るならいいのですが。重症化しないためにも、水分と食べられる様なら食べて体力回復に努めて下さい。お大事にしてください。
1件
お大事にして下さい😭 無理せずゆっくり休んでくださいね😖💦
1件
ほんと、病院行くのに、体調整えるみたいなの、いい加減なんとか、してほしいですよね。 熱もですが、他の症状に、お気をつけを。例えば、黄疸が出たとか。何か、内臓とか、他の病気かもしれない。 救急車利用も、許される範囲だと思うので、いざと、なれば、躊躇しなくて、良いと思います。 熱が下がったら、血液検査しておいた方がベストかも。 ただの、発熱で、終わればよいのですが😭
1件

/2ページ

15件