自己紹介

start⇒2022.1.25 ≫作品傾向 恋愛ストーリー中心です🌸 紆余曲折が大きい話を作りがち。苦くて甘くて切なくて甘くて、みたいな話を好んでいます。 《連載は1作ずつ、ゆっくり毎日更新》連載と

固定コメント

次回エブリスタに浮上する時期が、初秋になる予定です。夫の仕事の関係で引っ越す予定が濃厚になりました😅 引越し作業や転校手続き等、色々てんてこまいだと思うので、発表せずに水面下でマイペースに2作の長編を書いていきます。 1作目は恋愛ファンタジーを1ヶ月で、完結まで投下し 2作目は大人の現代ラブストーリーを毎日連載予定です(*^^*) 詳細は現連載のあとがきに呟いておきました。 しばらく浮上はしないと思いますが 長く趣味で続けていきたいので 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🌸
22件

固定作品