雪翅

人間の終わりの先は……?
人間が亡くなった後なんて、生きている人間にはわからない。そこを上手くついた、死後の果てに待ち受ける恐怖……ゾッとしました💦 それ以上に、近しい人の遺体を前に、どこか暢気に話をしている親戚達が怖かったです。その内容も。 生きている人間が亡くなった人に対して成仏してほしいと願うのは、『安らかに眠ってほしい』という想いの他に、留まられたら不都合な何かを抱えているからかもしれませんね…… まさにこの時期にピッタリのお話、とてもぞわぞわさせていただきました!
1件・1件
雪翅さん お久しぶりです✨ すっかりご無沙汰してしまっているのに、こっそり出した作品を読んでくださって、しかもレビューまでくださるなんて。 もしや雪翅さんは天使ですか……?(´^`°)✨ 心霊番組なんかで 「ご先祖さまの祟りが〜」な話って、よく聞きますよね💦 「クレームをつけられる前にそういった危険因子は最初から排除してしまえ!」なんて不届きな考えを持つ僧侶がいたら怖いなあ、なんて思って生まれた作品でした。 雪翅さんのおっしゃる通り、生きている人間からしたら死者が死後にどんなことになるのかは想像するしかできませんもんね。 いや〜、しかし おばちゃまたちはどこに行ってもおしゃべりがお好き
1件

/1ページ

1件