あんこ*

『あんこのイラスト展示場』が600個目のスターを獲得しました! とのお知らせが!!(´⊙ω⊙`)! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=600 早いっ!あっという間に⭐が600です( ;∀;)✨ なんともいつもいつも有難う御座いますー!!。゚(゚´Д`゚)゚。💕 私の殆どが皆様の優しさで作られています(TT)✨ そして、今回キリ番を踏んで下さった方はこの方っ!(*´艸`*)💕 🌺棗(ナツメ)様🌺ですー!!(//∇//)💕 https://estar.jp/users/41923273 棗様は、現代和風ファンタジー小説『夢幻泡影』を書いておられるのですが、それはもう何ともイケメンだらけの着物男子満載な完全に私好みの作品(*´艸`*)✨ イラストも描かれておられますので、イメージがしやすく作品に入り込みやすいのもポイントが高いです!(*´ω`*)✨ 皆様も是非お手に取ってみて下さいね!💕 棗様、有難う御座いました!(*´∀`*)
16件・2件
🌟おめでとうございます! わ、私でしたか!!( ; ロ)゚ ゚ また紹介して頂いてありがとうございます🙇💦あんこ様の鬼狩りの鬼の更新、気長に待ってますね✨どんどん伏線を回収していっててどうなるのか楽しみです。夜叉丸くん、はやく助けに行ってあげて~💦 此方こそありがとうございました(*´∀`)
1件1件
棗さんですよー!(*´∀`*)💕 いつもいつも感謝しております!!✨ 鬼狩りの鬼の更新が度々止まってしまって本当に申し訳ありませんー!!( ;∀;)💦 それでも読み続けて下さっていたのですね!?。゚(゚´Д`゚)゚。 もはや感謝しかございません!! ようやく明日から夏休みに入りますので何とか更新して参ります!(*´ω`*)💕
1件

/1ページ

1件