ちょっと大人な青春純愛ストーリー
全体を通して綴られる詩のような文体が、とても心地良くて好きでした✨ 男子高校生の日常に入り込んだ、影のある美少女。ミステリアスな彼女の謎からは、少し大人の香りがする……。 何も知らない同級生の綾人や知る前の主人公と、全てを知った後の主人公とリツ花の対比や変化が綺麗で良かったです。 一瞬の逃避行と、容赦ない現実。そこだけ切り取ってとっておきたくなるほど綺麗な駆け落ちのエピソードが、とても素敵で、だからこそ切ない。 最終シーンの希望を感じさせる終わり方には、ホッとしました。この先、またあの2人の運命が交わって、光に満ちた未来が訪れるといいなぁと思います。 素敵なお話をありがとうございました!✨

この投稿に対するコメントはありません