✦玉二郎✦

小説を中々更新できずすいません 7月からお盆前にかけて仕事が忙しく更新できずにいました それに加え、仕事中の怪我で歩くのもしんどい状態です 皆さんは今年のお盆はどのように過ごしますか? 俺は出かける予定があったのですが、足を治すのに専念するため お盆中は治療に集中したいと思います 出かける予定のある方 事故などに気をつけて下さいね 海や川に行く方、連日水難事故のニュースを見ます とくにお子さんのいる家庭は子供から目を離さないようにしてください あとですね やはりというか こういう連休の時というのはサンデードライバーがかなりいます いつも以上に周りに気をつけて運転するようにしてくださいね
74件・22件
足の怪我が早く治ります様に祈ってます。それから、私も仕事で岩手除く(通過する事はありますが)東北5県を車で移動していますので気を付けたいと思います。
こんばんは! 私はお盆休みなどなく通常通りの木日休みだけ(T_T) 旦那も盆暮れは忙しい仕事で、夏休み感ゼロ( ノД`)… 専門学生の娘だけ夏休みを満喫しています("⌒∇⌒") 足!早くよくなりますよーに🙏
おはようさん(=^ェ^=)です。今日から、お盆。精霊棚を用意して、夕方に迎え火をします。生前好きだった物(甘い、お菓子が多い)を沢山。小さい子も居るので、小さい縫いぐるみ等も用意しますよ。喜んでくれたら良いなぁ…玉二郎さん、ゆっくり休んで、怪我が早く治りますように。
足の怪我ですか💦 お大事にしてください😣 お墓参りに行く予定ですが大雨が続いていて天気が心配です…… 玉二郎さんの怪我が早く良くなりますように
足を怪我されたのですね、、、。どうぞ、お大事になさってください。早く回復されることを願っております。台風が近づいておりますし、まだまだ雨の被害が心配です。どうぞ、引き続き警戒し皆様が無事に過ごせますよう祈るばかりです。 サンデードライバー見かけます。あと、観光や帰省と思われるナンバーの車も。道を知らずに走っているのか、変な速度や急な進路変更に駐停車。観光地の近くに住んでいるのでこの連休はいつも以上に気をつけております。
足のお怪我早く治りますように…お大事になさってください
1件
気候変動や事故で災難に遭われた方やお怪我をされた玉二郎さんが1日でも早く治り平穏な日常を送れますように願ってます…。
お怪我大丈夫ですか?安静にしてくださいね、1日も早い回復祈っています✨😣私は家族がコロナの濃厚接触者になり、引きこもりのお盆です😅
お疲れ様です。 何処の業界もうこの時期は忙しいでしょうけど特にこの業界は忙しいですから自分の事を第一優先して更新の事など気になさらないで下さい。 しかも怪我なんて(自分も良くしますが…)ゆっくり療養してキチンと直して下さい 自分の体を一番に優先して下さい。
お疲れ様です。 何処の業界もこの時期は忙しいでしょうけど特にこの業界は忙しいですから自分の事を第一に、更新の事など気になさらないで下さい 自分の体が一番ですからゆっくり療養してキチンと直して下さい。

/3ページ

22件