uta

爽やかな読後感でした!
説明に「溺愛先輩」とあったので、溺愛ものか~楽しみ~と、軽い気持ちで読み始めましたが、二人の関係性が変化していく過程や付き合った後の揉め事、家族とのやり取りなどヒューマンものの物語としても面白くてとても引き込まれました。 最初の付き合う、付き合わないの軽いやり取りの辺りはとても面白く読めました。 だんだん伊勢君の心情が変化していき関係性が変わってきた後は、二人の心理描写が丁寧で読んでいてもどかしかったり切なかったりする場合もありましたが、先輩家族も含めた幸せそうなラストには胸が温かくなりました。 また二人のその後など見れたら嬉しいです。素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
度々すみません。 その後の二人を見たいとコメントしたあとに、単発で二人の話がたくさんあることに気付きました。嬉しいです!今から読ませていただきます!

/1ページ

1件