特集
日常

日常がはじまっていく

溺愛先輩と生意気後輩の大学生がゆるく日々を過ごす

サエグサ

BL 完結 過激表現
3時間12分 (114,626文字)

494 1,585

あらすじ

溺愛受け一筋ネガティブ根暗先輩 と 悪ノリ系生意気ツンデレノンケ後輩 がなんやかんやで付き合うことになるゆるふわ日常シリーズ ◆3/25「新作セレクション」ご紹介ありがとうございます! ◆ス

シリーズタグ

感想・レビュー 2

爽やかな読後感でした!

説明に「溺愛先輩」とあったので、溺愛ものか~楽しみ~と、軽い気持ちで読み始めましたが、二人の関係性が変化していく過程や付き合った後の揉め事、家族とのやり取りなどヒューマンものの物語としても面白くてとて
ネタバレあり
1件1件

最高!

執着溺愛好きにはたまらない作品!番外編で2人の日常が読み続けられる点も含め、最高に好きな作品です! 更新、楽しみにしてます(^ ^)
1件1件