初月みちる

ギャグ展開とかコメディ展開とか書きたいのに、なぜかシリアスになる現象なんとかならんのかーい😠 シリアスっぽいけど威厳ゼロな展開が書きたいのにいいいいい! ( ゚д゚)ハッ!もしやハジケ足りないとでも言うのか……? これはハジケリスト(バ カ)になるしかねえ! 鍵真拳で脳みそのロック解除したいわマジで 取り敢えずギャグ展開の時に流れそうなBGM聞きながら書いてるけど、面白いくらいに纏まらん…… というか今日は仕事したくないやーい😭 おうち帰りたーい😭😭😭
23件・10件
お疲れ様でございます。 私も以前は勤務日とカレンダーの関係ない仕事についていたもので、お気持ち解ります。 私は初月様と逆で、シリアスにしたいのにギャグに流れていく人。どうしてそうなるのか自分でもよくわかりません。
1件3件
これが土日祝働いて平日休んでた前職なら割り切れたんですけどね…… 人手が足りないので年間休日無視しとるんですわよ😵 休める筈の日が休めないって結構ストレスになるって気づきました…… うーん……変にシリアスを書こうとしたら時々変な風になる現象は私も起こります 変に力が入ったら望む展開通りに書けなくなる法則があるのかもしれません
1件
天候が荒れている中お疲れ様です😢 お早めにお帰りになれることを祈ります🙏 いわゆる作業用BGMは大事ですよね‼️ 当方も、基本無音よりは聴きながら書くことが多いです。 最近は、CMがうざ過ぎるYouTubeからApple Musicへ立ち帰りました。 多少コストがかかっても、ストレスフリーの方が精神的には優しいですね☺️
1件3件
西は荒れるどころかカンカン照りなんですよ☀️ せっかく雨傘持ってきたのに全然必要なかったです💦 日傘がむしろ必要でしたよ😅 無音だとノらないんですよねー Apple Musicって月額制でしたっけ
1件
こんにちは シリアスとは究極のギャグ、という名言を聞いたことがあります 以来、開き直ってシリアスに振り切って書いています……
1件1件
な、な、な、なんと! そんな逆説的なことがあるなんて😱 うーん……突き詰めたらその向こう側が見えるってことでしょうか よし、割り切っちゃえ(素直)
1件

/1ページ

3件