天候が荒れている中お疲れ様です😢 お早めにお帰りになれることを祈ります🙏 いわゆる作業用BGMは大事ですよね‼️ 当方も、基本無音よりは聴きながら書くことが多いです。 最近は、CMがうざ過ぎるYouTubeからApple Musicへ立ち帰りました。 多少コストがかかっても、ストレスフリーの方が精神的には優しいですね☺️
1件3件
西は荒れるどころかカンカン照りなんですよ☀️ せっかく雨傘持ってきたのに全然必要なかったです💦 日傘がむしろ必要でしたよ😅 無音だとノらないんですよねー Apple Musicって月額制でしたっけ
1件
そうなんですね😳 カンカン照りも辛いですね💦 早く涼しくなって欲しいものですね… Apple Musicはサブスクもありますが、1曲¥260程度で買い切りもできます。 あまりいろんなアーティストを広く聴かないので…結局サブスク3ヶ月分弱で済みました☺️ ちなみにアマプラは欲しい曲が全く無くクs…あっ、失礼致しました(笑)
1件
昼間に外出は自殺行為ですよ本当に😭 日差しがじりじりと痛いですし😱 ツクツクボウシが鳴きだしたからあと一ヶ月したら涼しくなる……筈 お、買い切りも出来るんですね! ずっとサウンドトラックとか聞いてるだけでしたが、東方の曲も配信できるようになってましたし、Apple Musicも良さげですね✨ アマプラって確かに品揃え悪いですよね……
1件

0/1000 文字