Niji

今日から明日にかけて台風が接近しますが、皆様がいらっしゃる場所の空の様子はいかがでしょうか。 旅行や帰省でお住まいの場所を離れている方も多い中、台風の通り道になっている地域におられる方は、くれぐれも気をつけてください。甚大な被害が出ませんように。 盆入りの前日である昨日、妄コン『夏の夜』に応募予定の新作短編『フラミンゴ・レディ』を公開いたしました。 https://estar.jp/novels/26006136 お休みの方もそうでない方も、たくさんの方々に公開初日から作品をお読みいただきましてありがとうございました! 恋愛ランキングで総合66位(いつもながら恋愛作品の層の厚さを感じます)短編1位をいただきました。 東京のバーを舞台にした、真夏の夜の雰囲気をまとう大人のラブストーリーになりましたが、私らしい作風のエッセンスも加えています。もしお時間が許すようでしたら、ページを捲ってみてください。
30件・20件
恋愛ジャンルは魔窟よね(≧▽≦) 私もこの間ファンタジージャンルで一作だしたんですが、3日目にはトレラン50位台から弾きだれてました! やっぱり人気ジャンルは新陳代謝が激しいわね(☆▽☆) でもランキングの動きが活発なのは素晴らしくいいことよね(人*´∀`)。*゚+ Nijiさんのお住まいの地域も大きな災禍なく過ごされますように!
1件14件
仁科さんでさえですか! 恋愛やファンタジーは読み専さんからも人気のジャンルですからね。エブが多くの作品で賑わっているのは喜ばしいことですしね✨ こちらは強めの雨が降り始めました。仁科さんもくれぐれもお気をつけて。 本日公開の新作も楽しみにしています!
1件
おめでとうございます☺恋愛と仁科さんのコメントも目に入ったんですが、ファンタジーは激戦区ですよね。他のサイトでもこの2ジャンルは激戦区ですね。 台風、Nijiさんもお気をつけを。
2件1件
この二つのジャンルの人気作は桁違いですからね! かなりの激戦区ですが、新しい読み専さんとの出会いがあるのは嬉しいので、時々恋愛ジャンルで公開してます✨ さっき窓外が雨で真っ白になっていました。burazuさんの地域も被害などありませんように。
1件
『フラミンゴ・レディ』読みました! オシャレなタイトルだなあ、どんな物語かなあなんて思いながら読んだら、まさにタイトルがピッタリとハマる素敵な物語でした! Nijiさん、切ない大人の恋愛ものを描くのが特にお上手だなぁって思います(*゚ー゚*) ファンタジーっぽいのにちゃんとリアルに感じられるのは、Nijiさんの描写力の高さが説得力を持たせてるんですよねえ(*´∀`) あのカクテル飲んでみたい! ミネラルウォーターが体にスイスイと浸透するみたいに、今回もあっという間に引き込まれて読んじゃいました♪
1件2件
みおりさん 新作読んでくださったんですね! ありがとうございます❤️ 嬉しいペコメやコメントまで。 夏の夜のしっとりした雰囲気にお得意の要素も加えてみました。 私の性格のせいか、どうも切ないストーリーにしがちです🤭 ”フラミンゴ・レディ”のカクテル、夏の気分が高まりますよ✨ でもウオッカベースでアルコール16度あるそうなので気をつけて。 良い夏をお過ごしくださいね✨
1件

/1ページ

3件