恋愛ジャンルは魔窟よね(≧▽≦) 私もこの間ファンタジージャンルで一作だしたんですが、3日目にはトレラン50位台から弾きだれてました! やっぱり人気ジャンルは新陳代謝が激しいわね(☆▽☆) でもランキングの動きが活発なのは素晴らしくいいことよね(人*´∀`)。*゚+ Nijiさんのお住まいの地域も大きな災禍なく過ごされますように!
1件14件
仁科さんでさえですか! 恋愛やファンタジーは読み専さんからも人気のジャンルですからね。エブが多くの作品で賑わっているのは喜ばしいことですしね✨ こちらは強めの雨が降り始めました。仁科さんもくれぐれもお気をつけて。 本日公開の新作も楽しみにしています!
1件
童話やコメディは安定の常連さんが来てくださるんだけど、ファンタジー出した日ははじめましての読み専さんがほんとにたくさん来てくださったので、人気ジャンルでのトレラン上位って注目度が桁違いだなと思いました。 でもファンタジーの読み専さんって、いわゆる王道の転生ものとか悪役令嬢ものとか期待されてるのかな?と思ったら、なんか申し訳なくなっちゃって💦思ってたんと違う!って思われてないかなってちょっと不安になりました😅 やっぱり私は童話のほうが心が安定するようです(≧▽≦) 今回はコメディ寄りのヒューマンドラマ。私の得意分野です(。•̀ᴗ-)✧
1件
仁科さんの新作でに癒されてきました~☺️ 盆入りの今日らしい、心があったかくなるお話でしたね。
1件
わぁ!早速お読みいただきありがとうございました(✿^‿^) 誰も傷つかない系のお話は書いてて楽しいです(*´ω`*)
1件
前作はかなり心に負荷がかかる執筆になったのではないですか。 天候は心配ですが、良いお盆をお過ごしくださいね(*^^*)
1件
前作『天の花嫁』はゆるさないさんをあおるために書いてた作品だったので、楽しかったです(*´ω`*) 実はスイッチがここ最近で一番しんどかった作品です( ・ั﹏・ั)
1件
違いました! 前々作でした!!
1件
前前作は「夏の魔物」!!(((;ꏿ_ꏿ;))) そうだ、あれもヘビーでしたねヽ༼⁰o⁰;༽ノ 色々チェックしてくださってありがとうございます(✿^‿^)
1件
「夏の魔物」凄かったです。 たしかに「スイッチ」も! ブラック仁科さんの迫力に圧倒されましたから。
1件
Nijiさんも多面的な仮面とか、裏のある作品は書かれているんだけどどうしても透明感のあるクリーンなイメージが先行するわ(✿^‿^) 私、中の人は結構黒いかも……(ΦωΦ)
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字