寶井かもめ

椎名ここみさん、お気に入りリスト追加にコメントまで頂いてありがとうございました。 気がつくと、こちらの作品の過去時間軸である2022年夏になってたんですね。 https://estar.jp/novels/25880756 わたしの私生活は瀬戸内国際芸術祭によるお店の手伝いで忙殺されていますが、夏を詰め込んだこの青春タイムリープ作品が、また誰かの目に留まりますように。
10件・3件
入れさせてもらいました! ただ連載始めたらかなり読みが疎くなっちゃって、マイペース読みになりますがすいません💦 純粋に100pまで読んですごく好みだったので入れました😊 ゆっくり読ませていただきますね。
2件
すいません、200p以上読んでいました🤗笑 連載取り掛かると読み専できないので今のうちに読まさせていただきます✨

/1ページ

1件