ちゃぼ

おおっっ!遂に最終決戦?!
……ていう場面を切り取るなんて……(*´艸`*)💕💕 好きです、このシチュ(-ω☆)キラリ 強くて上から目線でバンバン敵を薙ぎ倒しそうなお嬢さん✨✨ 更に強くて、紳士なお兄さん。(最強) この二人であっても命をかけなければいけない最終決戦に行く瞬間、姫には逃げるように言うなんて。。。 泣かせますよね( ;∀;) 続きは……無いんだ?!ええ?! そんなレインさんが大好きです(*´∀`*)💕💕
1件・4件
ちゃぼさん ありがとうございます 夏バテしながらも 描いてらっしゃいますか…?🤭 こういう場面だと 凄い集中出来ます 続きあるとダラっと萎えてしまうのでお許し下さい〜 私は思う… ちゃぼさんは戦闘シーンも かっこよく描けるはず 舞う、跳ねる、跳ぶ あの色彩と動きが素晴らしい ちょい早いですが また年賀状公開…楽しみにしてます (プレッシャー🤭…ヒヒヒ)
1件3件
年賀状……来年は兎なんですよね(-_-;)💦 大分凝らないと格好良くならなそう(´;ω;`) でも頑張って考えてみますね! レインさんの格好良いイラストみたいにならないと思うんですけどね(;´Д`)💦 ペン入れするとなんか勢いが死ぬ気がします……( ;∀;)
1件

/1ページ

1件