ちゃぼさん ありがとうございます 夏バテしながらも 描いてらっしゃいますか…?🤭 こういう場面だと 凄い集中出来ます 続きあるとダラっと萎えてしまうのでお許し下さい〜 私は思う… ちゃぼさんは戦闘シーンも かっこよく描けるはず 舞う、跳ねる、跳ぶ あの色彩と動きが素晴らしい ちょい早いですが また年賀状公開…楽しみにしてます (プレッシャー🤭…ヒヒヒ)
1件3件
年賀状……来年は兎なんですよね(-_-;)💦 大分凝らないと格好良くならなそう(´;ω;`) でも頑張って考えてみますね! レインさんの格好良いイラストみたいにならないと思うんですけどね(;´Д`)💦 ペン入れするとなんか勢いが死ぬ気がします……( ;∀;)
1件
お疲れ様です✨ Σ😂なんと言う…超謙遜 私はちゃぼさんの 背中を追っている立場です 色塗り残念ですし…😱 来年はうさぎ!? 難しいのに気軽に言って 申し訳ないです。 いや…ちゃぼさんなら イケます🤭 あの可愛い兎ちゃんを… どう描くのか… あの虎と少年は 私の脳裏に刻まれてます🎊
1件
ふぁぁああっっ(-_-;) プレッシャーが………。 うんうん、ならば一緒にプレッシャーを背負いましょう(-ω☆)キラリ 私も格好良い年賀状イラストを期待してます! まだ8月! されど8月です! 頑張りましょう(*´艸`*)💕💕

0/1000 文字