ふぁぶれ

ご無沙汰しております。ふぁぶれと申します。 2月に行ったリレー小説企画は覚えていますか?あの企画が楽しくてどうしてももう一度やりたかったので、この夏に新規トピックとして立ち上げる運びとなりました。 よろしければ参加してみませんか?リンクも張りますので、お時間合えば覗いてみてくださいね。 https://estar.jp/bbs_topics/32451363
1件・1件
こんばんは🌛 ご無沙汰しております! その節は、大変お世話になりました(*´ω`*) 最近ちょっとバタバタ気味なのですが、タイミングが合えばこっそり参加させて下さい。 お誘いいただき、ありがとうございました(〃´ω`〃)

/1ページ

1件