SHIKA

幸せしか感じない(*´ω`*)
あく*ちゃんもイカタル*ちゃんも色さえも生き生きしてて絵全部を楽しんでる💕 ★★★さんのGIFの腕前は言うまでもありませんが、それ以上に制作してる★★★さん自身がめちゃくちゃ楽しんでるのがわかるから見てる側にも何倍も大きくなってそれが伝わるんだと思いました! 私もいつも心掛けてるけど描いてるとその楽しいが続かないんですよね (/_<。)チックショー ★★★さん、あく*ちゃん、イカタル*ちゃん幸せをいつもありがとう💕💕
4件・3件
SHIKAさんからのコメントにいつも元気もらえてるよー🥰🎶 海のゼリーとか青色に物凄く惹かれる自分がいて、実際にハワイアンブルーのシロップにサイダー入れて眺めたりしてました。🌊 前にSHIKAさんの波の描き方とかの絵に憧れていたので、SHIKAさんのコメントに小躍りしちゃってます。 私はSHIKAさんの作品にトキメキや幸せを感じるので、見る人にたくさん広がってますよ✨ また色んなSHIKAさんの絵に出逢える事を楽しみにしています←プレッシャーになったらすみません💦
1件2件
波?枯れ葉のやつかな? ★★★さん本当に優しいなー(ノ´Å`ヾ。泣)抱きしめちゃうぞ
1件

/1ページ

1件