あく*ちゃんの海のバカンスゼリー🍸🌊🦑✨
あく*ちゃんの海のバカンスゼリー🍸🌊🦑✨
32スター 145PV

作品説明

タルタル*さんhttps://estar.jp/users/110169954のイラスト集にある、あく*ちゃんとイカタル*ちゃんをお借りしました🌃 あく*ちゃんたちはこちらのあく*さんのイラストにも

タグ

感想・レビュー 2件

幸せしか感じない(*´ω`*)

あく*ちゃんもイカタル*ちゃんも色さえも生き生きしてて絵全部を楽しんでる💕 ★★★さんのGIFの腕前は言うまでもありませんが、それ以上に制作してる★★★さん自身がめちゃくちゃ楽しんでるのがわかるから見
4件3件

きゃわわ(*´ω`*)♥

あく*ちゃんが、キレイなバ🌺カンスゼリーの上で浮き輪でクルクルしながら遊んでる〜✨(*´ω`*)♥桃の浮き輪とか、★さんのアイディアが秀逸すぎる! あく*ちゃん、楽しそう!ぜったいキャハキャハ言ってる
4件1件

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/3

更新日:2022/8/4