櫻井此糸

こんにちわー 櫻井です(・∀・) 只今、東京上陸! 休みの時は姉貴の仕事の 手伝いに来てまーす。 今日の朝、新幹線で来て、 明日の昼帰宅して、夕方 仕事に向かう感じww 週末だけは不眠不休です。 姉貴は漫画家で、ボクは 原案からトーン貼りなど 色々やりますよww 姉貴は唯一の家族です。 ボクは小さい頃に両親を 亡くして、姉貴とずっと 二人三脚でやって来ました。 でも、ボクも荒れた時が ありまして… それを叱ってくれたのが 師匠・宇嵯木さんでした。 週末はとても忙しいけど、 姉貴と師匠に会える至福の 時間。 こういう事もあり、週末は なかなかログイン出来ずに 至らない部分も多いです。 でも、こうして沢山の方が 師匠の作品を経て、ボクの 主催してるイベントに参加 して頂ける事は言葉には 出せないくらい嬉しいです。 目頭が熱くなりました。 人ってこうして繋がって いくんですね。 表では愛想良くしてるけど、 本当は姉っ子で人見知り。 でも、折角の機会なので、 皆さんと沢山話して交流が 取れたらと思いました。 師匠の作品みたいに感動 出来るものが撮れるよう 頑張ります!(・∀・) 至らない主催者ですけど、 これからもよろしくお願い します! GO SAKURAI
・15件
大切な師匠のお名前を間違って掲載してしまい 申し訳ありませんm(__)m 読めません
3件
えっと…(´・ω・`) 師匠のマイペのプロフ 読んでないんですか? 出来れば、ちゃんと師匠を 理解してからイベントも 参加してもらえますか? 師匠を応援してる方の 参加でお願いしてるんで。 それと、師匠の作品に ☆投げてないですよね? イベントは師匠を好きに なってからお願いします。
2件

/1ページ

1件