大切な師匠のお名前を間違って掲載してしまい 申し訳ありませんm(__)m 読めません
3件
えっと…(´・ω・`) 師匠のマイペのプロフ 読んでないんですか? 出来れば、ちゃんと師匠を 理解してからイベントも 参加してもらえますか? 師匠を応援してる方の 参加でお願いしてるんで。 それと、師匠の作品に ☆投げてないですよね? イベントは師匠を好きに なってからお願いします。
2件
プロフ読んでいます!! 好きになって 理解してから・・・ どの程度好きになればいいんですか やめると書いてあったから 話は出来ないと理解しています 櫻井君が好きなくらい好きにならなければ参加してはならないイベントですか?理解できません承認性にすればいいのでは?
1件
読んでるんならなんで、 名前、読めないんですか? ローマ字で読み方書いて ますよね? 師匠の作品は読んでます? 出来れば、写真は全部見て ほしいです。 師匠はここで沢山の方々に 影響を与えてる事も見れば わかりますので。 師匠の人間性を理解した上で 参加お願いします。

0/1000 文字