こんばんは。カズです。 定期的に進捗報告失礼します。 現在86000字程度となりました。 前回の報告から考えると1日平均600字程度… しょっちゅう寝落ちしているのが原因なのは自分でも分かってるんですが、睡魔には勝てません…😂 相変わらず起承転結の転の峠を頑張って登っているところなのですが、ぼちぼち頂上見えてきたかなという感じなので、次にご報告させていただく時には峠を降っていることを信じて…✨ 予定というか、当初のぼんやりとしたイメージでは、前回と同様の10万字程度で収めたいなあと思っていたのですが、ちょっとオーバーしそうです。 あと、第1シーズンは自己満足で書いた小説でしたが、第2シーズンでは人様に読んでいただくことを意識して書き始めたこともあり、『この物語は面白いのかな?』と自問自答することが増えました。 今のところ、自分が楽しみながら書けているので良いのかなあと思いながらも、やっぱり人様の捉え方が気になる今日この頃です😂
15件・4件
 楽しみに待っています! 私の推しキャラ(?)の美優さんの活躍、 怖いけれど、ワクワクします。    出てくるかな???    暑さ、コロナに気を付けつつ、ですね、 とにもかくにも。  
1件1件
ボスコベルさん🌸 貴重な美優推し😂笑 最初は出す予定なかったんですが、ボスコベルさんが推して下さっていたので、ちょっとだけ登場させることにしました笑 またその辺りも楽しんでいただけたら嬉しいです🤣🙏✨
1件
カズさん、順調に登頂されていらっしゃるのですねヾ(o´∀`o)ノ♪ ドキドキするー! 10万字に届く作品はエネルギー相当必要だと思うので、一日平均600歩峠を登っていること尊敬しかないですよ✨ しかもカズさんは丁寧にお話を紡ぐ方だから、きっと3歩進んで2歩下がりながらの執筆ではと想像しますし(;´∀`) 読み手を意識するあまり、当たり前ですが作品と一番距離感の近い自分はふかんで捉えることが難しくて、客観的にみてこれ面白いのかどうか分からなくなる気持ちもの凄く分かります。でもカズさん、前作のお星様の数となにより本棚登録の数字を見てください! それが答えですよ✨ カズさんが楽しんで書かれた作品
1件1件
花路さん🌸 ふぁぁあああ〜😭✨✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨ 私は書けても1日1500字弱なので、恐らく遅筆と呼ばれるタイプなのかなと思います🤣 そして、シナリオを書いてメモにまとめておいても、あとで読み返したら全然その通りの展開になってなくて、シナリオの意味ないなっていつも思います😂 花路さんと同じで、キャラが勝手に動いて喋って話を展開していくので、私の思っている通りに進まないのが要因なんだと思うんですが😂💦 だから、今はシナリオ無しで好きに話を進めてるんですが、そのかわりちゃんと2人で話をまとめてねって心の中で祈りながら見守っています🙏✨(何それ怖い) 花路さんも
1件

/1ページ

2件