アオイさん、メッセありがとうございます✨ アオイさんの全ての作品において言えることですが、描写表現が本当に素晴らしいです✨✨ 今回も終始唸らされました✨✨ いまだにユリウスは男だと信じている私がおり、脳内はBLお花畑ですが、引き続き、続編も楽しく拝読させていただきたいと思います💓 黄砂や花粉で体調崩しがちな今日この頃ですが、アオイさんもお身体にはくれぐれも気をつけて、充実したGWをお過ごしください✨
1件1件
@カズ【執筆モード】:花路さ〜ん💕💕 お久しぶりです✨お元気ですか?? タツハル、じっくりと堪能させていただきました✨✨ エブ活が遠ざかりぎみだった時期もあり、かなりスローペースになってしまって、花路さん気にされてないかな…と心配していたんですが、逆にいうと時間があいても、読み始めると数行でタツハルの世界に浸れる、そんな魅力にも今回気付かせてもらいました✨ 春瑠が憂いのある表情を見せるたび、どうしたものかと老婆心で心配していたのですが、最後にはちゃんと自分の気持ちを吐き出すことができて、そしてそれを達也もちゃんと受け止めてくれて、幸せな気分に浸ることができました✨ 一方で、達也はあんなに気ままな俺様野郎(失礼)なのに、実は悲しい過去を背負っていて、悲しみを乗り越えて今がある、その背景の深さにも惹かれました✨ そしてそして、乾ですよ!! いや、私なかなか乾が好きです笑笑 あの飄々として生意気な感じ、でも筋が通っている。 遊んでそうなキャラなのに、達也と並ぶと、よほど達也の方がフラフラして見える。 乾のスピンオフも楽しみです✨✨ いやほんと、執筆モードと書いてはいますが、全然進んでいません😅 お察しのとおり、年度末は仕事に忙殺され、年度が明けたら生活環境ががらりと変わり、精神的にも体力的にもフラフラでしたが、今週からは少し落ち着きそうです。 花路さんが私みたいなモノを頭の片隅にでも覚えていて下さったことが本当に嬉しく、励みになります🥲 仮にどんなに忙しくても、花路さんのメンションはマイナスオーラしかないので原動力になります✨ そしてなんというか、浄化される感じがします✨✨笑 先日も「激情」で花路さんからいただいたペコメを読み返しながら、頑張ろうと自分を鼓舞していたところです🤣 花路さん、最近どうされてるかなと思っていたところに、何やら新作執筆中とのことで、本当に本当に嬉しく思っています✨✨ 私をはじめ、花路さんファンの皆様も思わず目がハートになっちゃうサプライズですね😍 でもでも、まずはご自身が楽しまれることが何より第一なので、じっくりゆっくり、時には休みながら、のんびりまったりと楽しんでいただけたら幸いです☺️ また花路さんとこうしてお話しさせていただけたら嬉しいです✨ これからも、まったり色んなお話させてください☺️🌸🌸
カズ【執筆モード】
花路さん、私には勿体無いお言葉をありがとうございます…🙇‍♀️💦 今は漫画の方にシフトされてるんですね✨ 花路さん、漫画も小説も書くんだから本当に凄いです✨ 漫画は、ほんの少し話を展開させるのに物凄く労力がいるじゃないですか。 だから、根気も気力もない私には到底無理なのです💦 なので、花路さんの挑戦を土下座崇拝しながら応援させてください✨✨ リーマンものの小説も考えておられるとのことで、リーマン好きな私は今、飛び上がって喜んでおります💕 私の場合、ファンタジーに萌える要素を書く力がないので、逆行してリアリティを追求しようとしているのかも😂 花路さんみたいに読者をいい意味で裏切るスキルもな
1件
@花路:カズさーん(≧▽≦) お久しぶりぶりでございます💕 この度は『触れないで~』に最後までお付き合い頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 私の中で「I LOVE 薫♡」はもう当然の事なのですが、やっぱどうしても日向が好き過ぎるという気持ちが抑えきれない、そんな私の好みを突き刺してくれるキャラを生み出すカズさんが俺様達也に少しでもツボってくれたらいいなぁって祈っていました。なので好きだったと言って下さってめっちゃくちゃ嬉しかったです(≧ω≦)♡ いや、私の作品の事はどうでもよくて…。 こういうお礼は感想の催促みたいになるからいけませんね😖 でも、カズさんどうされてるかなってメッセしたくなる時がしょっちゅうあるのにきっかけがない私は、このタイミングにかこつけて迷惑メッセを送る事を決めました(* ・`д・´)ゞ🌟 カズさんお変わりございませんか。つい最近も、書きたい物があるのに中々筆が進まない時に、以前カオタケ続編を頑張っていらっしゃるカズさんの存在が凄く自分の励みになっていたのを思い出し、また「カズさぁーん;つД`)」ってメッセージをしたい気持ちと闘ってたんです。 でも期末だったので、きっとプライベートは創作どころじゃないお忙しさだろうし、突然過ぎて確実に引かれるなとグッと我慢しました。 現在 “カズ【執筆モード】” になっているので、創作態勢なんですよね✨ またどえらい作品が生まれるんだろうなあ😍 貴重なお時間は存分に執筆に使わなければいけないのに、大切な時間を俺様男に分けて下さって本当に感謝しています。 こうやってカズさんにメッセを送るきっかけも頂けて嬉しかったです🥰 毎度毎度長文になってごめんなさい🙇 沢山の嬉しいぺコメを頂戴しておりますので、返信はお気になさらずこれはリアルガチで読み流して下さいませね💦 期の初めでまだまだお忙しいと思いますが、ご体調崩されませんようお気を付けてお過ごしください(*´ω`*) カズさん、この度は本当にありがとうございました🌸
カズ【執筆モード】
花路さ〜ん💕💕 お久しぶりです✨お元気ですか?? タツハル、じっくりと堪能させていただきました✨✨ エブ活が遠ざかりぎみだった時期もあり、かなりスローペースになってしまって、花路さん気にされてないかな…と心配していたんですが、逆にいうと時間があいても、読み始めると数行でタツハルの世界に浸れる、そんな魅力にも今回気付かせてもらいました✨ 春瑠が憂いのある表情を見せるたび、どうしたものかと老婆心で心配していたのですが、最後にはちゃんと自分の気持ちを吐き出すことができて、そしてそれを達也もちゃんと受け止めてくれて、幸せな気分に浸ることができました✨ 一方で、達也はあんなに気ままな俺様野郎(失礼
1件2件
見切りメシの永井さんと加藤くん、拝見できてテンション上がりました💓加藤くんは私のイメージどおりで、永井さんはこんな知的な雰囲気の人だったのかと1人楽しんでいます💕 素敵なサプライズをありがとうございました✨✨ 引き続き本編楽しく拝読させていただきます♪
1件1件
花路さん‼️ 既に素晴らしいイラストなのに、更に手を加えられていて、カオタケがパワーアップしてる…‼️✨✨ 読んでいただけるだけで十二分に幸せなのに、FAまでいただけるって最高のクリスマスプレゼントじゃないですか…⁉️ 最近、仕事もプライベートもバタバタで、余裕のない日々を送ってたんですが、そんな中いただいた花路さんからのプレゼントは、まるで道端の萎れた雑草に水を与えて下さるような行為といいますか、もうまさに女将ならぬ女神、いや菩薩かな?って思いました😭✨✨ 花路さん大好きです💓💓 この度は本当に本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました‼️😭😭✨✨
1件1件
@花路:カズさん!おはようございます😄 まいどまいどの花路でございます! この度はスタ特という、大好きなカオタケに再び会える機会を設けて下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 相変わらず良い意味でもヤバい意味でも、尊は尊であり薫は薫でいてくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったです💖 尊エロかった♡ 薫変態やった♡ いやいや、それよりなにより二人の絆が強くなっていることに、カオタケファンとして感無量でした✨ パートナーシップや養子縁組で関係を確立することは理想的だけど、実際は殆どのカップルがその着地はしていないはずで、でもそれでも二人の関係は揺るぎなく幸せっていうのがリアルだと思います。この二人はそれをちゃんと感じさせてくれる。 カズさんのお話はただただ夢のようなお花畑じゃないとこがBLの枠を超える所以で、私はそこに凄く魅力を感じます! ということで、久しぶりに彼らのお話を読んでテンション上がってしまい、過去カズさんに無理やり贈ったFAをイラストのコーナ―に載せるべく手を加えたのですがupしても大丈夫でしょうか(; ・`д・´) あまりに画質が悪かったのを修正して、ちょこっと背景を描き加えた改訂版を載っけようかなと思っておりまして、そしてそこに『真面目な~』のリンクも張りたいのですがお許し願えますか<(_ _)> なんぼ浮かれても無断でそんなことするわけにはいかないのでメッセしました。NGだったら全く何も気にせずおっしゃって下さいませ! とにもかくにも、カズさん。カオタケはやっぱ最高っすね😍💖
カズ【執筆モード】
花路さん…!!! 久しぶりに花路さんからのメンションきたー!!!とテンション爆上がりしてたら、まさかのまさかの、スタ特の感想まで下さって、心が温まりまくりました😭✨✨✨ 以前の薫なら、「パートナーシップ宣誓しないこと=2人の関係が不確かなものである」ことについて、尊に言及してたと思うんですけど、彼の生き方を理解し、尊重し、寄り添って生きると決めた時から、薫も大人の男として成長したんだと思います😂 私自身、現実主義なところがあって、物語を書きながら、なるべくリアリティを追求したいと思ってしまうタイプなので、「ご都合主義に見えないようなご都合主義」を目指してるんですが、花路さんにそのことを褒め
1件1件
ルイさん、ありがとうございます✨ すっかり元気になりました☺️ 今回も尊の成長諸々を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ 引き続きラブラブな2人です🤣 10000☆をいただいたおかげでSSを発表する機会を与えてもらったので、ルイさんはじめ、お星様を送って下さった方々には感謝しかないです✨✨
1件6件
花路さん🌸 温かなお言葉をありがとうございます…😭✨✨ いつも気持ちに余裕がない私ですが、花路さんのお言葉を浴びる度、心が洗われるようです…😭 しばらくエブリスタを離れておりましたが、お星様をいただいたことをきっかけに戻って来ることができました😢 タツハルが今「うぉおお!」な展開を迎えているところで、さすが花路さん…!!と脱帽しています✨✨ 引き続き私もハラハラとした気持ちで2人を応援させてください😭 花路さんもどうぞお身体ご自愛くださいね☺️🌸🌸
1件
ルイさん🌸 ありがとうございます😭 思うように執筆活動も出来ず、エブリスタからも遠ざかった生活を送っていたのですが、10000⭐︎の通知をいただいたことをきっかけに、ようやく戻ってくることができました😭 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです😭✨✨
1件
kanataさん🌸 ありがとうございます…😭💕 kanataさんも、私のように体調を崩されることのないよう、どうかお身体ご自愛ください😭✨✨ 復活したら早く永井さんと加藤くんに会いたいです☺️💕
1件
森川さん🌸 ありがとうございます…😭✨✨ 元気になったら、私も佐良と碧に会いにいきますね💓 2人のことが大好きです💓 スタ特も、じっくり頑張ります✨
1件
花路さん🌸 優しいお言葉をありがとうごさいます😭✨✨ 毎日21時にはベッドに入るようにしてるんですが、それでもなかなか体調が戻らず…体力の無さを痛感しております💦 スタ特は今、仕上げの段階に入っているんですが、少しずつ変化していく2人をお届けすることが出来たらいいなと思っております☺️ 私の周りも体調崩してる人が多いので、花路さんもどうかお身体ご自愛くださいね✨✨ 復活したら、タツハルに会いに行きます💓 早く結ばれてほしい〜✨✨ ラブラブな2人が見たい✨✨
1件
ルイさん🌸 ありがとうございます✨✨  長引く咳にやられております💦 スタ特も、再びルイさんに愛でてもらえる日を夢見て、頑張ります✨
1件
小石丸さま はじめまして、こんにちは。 「真面目な上司と無愛想」の作者のカズと申します。 この度は全編お読みくださり、また貴重なコメントを頂戴し、フォローまでしていただき、本当にありがとうございました✨ 執筆活動の励みになります✨ 2人のその後の物語は、また年内のうちに本編のスター特典として追加公開する予定ですので、機会があれば読んでいただけると嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました✨
遊木さん この度は心温まるメッセージありがとうございます💕💕 穂高と真紘のその後を見守ることが出来て、とても幸せでした✨✨ 穂高は益々男気が出てきて、真紘は益々穂高への気持ちを強くしていく姿を見て、2人の成長を感じました✨✨ 彼らが次は大学生という新たなステージに立つのだと思うと、ワクワクしちゃいます💕 遊木さんがじっくり丁寧に紡がれた作品を読ませていただくことができること、本当に感謝しております✨✨ みずきわシリーズ、引き続き楽しませていただきます💕💕 遊木さんも、どうぞお身体ご自愛ください☺️🌸
1件1件
@kanata:カズさん、お忙しい中メッセ有り難うございます! いえいえ、お礼を言うのは寧ろ私の方ですよ!あのような素晴らしい物語を読ませて下さり本当に有り難うございました😊 スーツの人達を見る度に、「尊さんや薫さんが現実に居たらあんな感じかな?」と物色(失礼)してしまうくらいガッツリハマりました!(笑) ペコメにも書かせて頂きましたが、人間の醜い部分の心理描写まで細かくされていて、共感、感情移入無しには読めませんでした。人間味、リアリティが凄かった。 なので、続編の中盤辺りに苦しくなりすぎて、早く、早くこの暗く長いトンネルから出たい…!と藻掻くような気持ちでペコメもせず一気に読み進めてしまった事を記憶しています(汗) でもだからこそ、救われた、トンネルの出口に光が見えた時は本当に胸が打ち震えるくらい感動して、心から「良かった…」と思えたのだと思います。 最後に拝読した「激情」、これも本当に読み応えがあって、脇役的な立場の葉山さん視点の話ですが、本編、続編に続き必読だと思いました。本編に入っていてもおかしくないんじゃないかと思う程に。すみません…好き過ぎてついつい語りすぎてしまいました(⁠^⁠^⁠;) これ程リアリティのある作品を書かれるのは、相当な苦労があったのだと思います。役所の仕事について調べたり、舞台となる横浜や京都の土地、言葉について調べたり…。それに加えて人物のリアルな動きや心理描写。凄い、本当に尊敬します…! また、拙作へのお気遣いも有り難うございます。ただひたすらに食べ物と日常が続く平々凡々な物語ですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。 今カズさんが新作執筆中との事、めちゃくちゃ楽しみにしてます!季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですし、どうかご無理のないようご自愛下さいませ😊 この度は本当に有り難うございました! kanata
カズ【執筆モード】
kanataさん こんにちは、カズです。 kanataさんからの嬉しすぎる言葉の洪水に、もうニヤニヤが止まりません…!!😭💕💕 勿体無いお言葉の数々、携帯に残して日々のモチベーションアップに繋げたいと思います…!!😭 本当にありがとうございます…😭✨ kanataさんが続編中盤で一気に読み進めてしまったとペコメ下さった時、感情移入して苦しくなるほど集中して読んで下さっているのだと知り、感謝の気持ちで一杯でした…!! 私自身、あの中盤あたり(特に日向にゲイであることがバレて家に帰ってきてからの尊)を書いている時はつらくて、休み休み書いていた記憶があります🤣 また、尊が途中、日向と付き合っ
1件
kanataさん この度は本編、続編、番外編とお付き合い下さり、本当にありがとうございました…!! とくに、激情の最後にいただいた言葉は、私の宝物です…!!😭 書いていて精神的に辛い時や、中弛みして筆が進まない時もありましたが、こうやって嬉しいお言葉をかけていただいて、ああ…最後まで書ききってよかったなあって改めて思いました😭 本当にありがとうございました…!! 拙作は暗くシリアスな分だけ、kanataさんの作品は安心感に満ちていて、和やかで、読んでいるだけで癒されます✨✨ これからも引き続き永井さんに癒されにいきますね☺️💕
1件2件
kanataさん、こんにちは。 昨日エッセイにペコメさせてもらったんですが、今読み返してみたら、私の意図が伝わらない表現だなと思い、削除して新たなコメント入れさせてもらいました…! お騒がせしまして大変申し訳ありません。 (既読スルーで大丈夫です!)
1件
kanataさん、執筆活動お疲れ様です…!! 山場でお忙しい時に、拙作にまで足を運んでくださるkanataさん…本当に有難い反面、申し訳ないです…🙇‍♀️💦 いつも薫や尊に寄り添った温かなペコメをありがとうございます…😭✨✨ 励みになります😭✨ 私もスマホでぽちぽち打っているので、目と肩がやられます💦 けれど、みなさんのコメントを拝読し、早速私も外付けのワイヤレスキーボードを買いました!笑 ずっと使ってなかったんですが、iPad持ってたんです、私…😂 明日からはiPadとキーボードで挑戦してみようかと思います…! でも私の執筆場所、大半がベッドの上か電車の中なんですよね…(買った意味)
1件1件
はじめまして今日は。カズと申します。 この度は「激情」をお読みいただき、リストにまで追加してくださって、本当にありがとうございました✨✨ 遅くなりましたが、一言お礼を言いたくてメンションさせていただきました✨(返信不要です🌸)
1件1件
佐良と碧を生み出した作者様ですもん…‼️ 是非とも彼らの誕生秘話など、お茶でも飲みながら語りたいです…‼️ 引き続きこれからも仲良くしてください☺️🙏✨✨ いつかいつか✨✨
1件
アオイさん、この度は二度も本編をお読み下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️ アオイさんのペコメは毎度本当に面白くて、電車の中で読んだら不審者確定ってくらいニヤニヤ笑ってしまいます…‼️(捕まれ) 下ネタも恐れずペコメしてくれるのも、本当に大大大好きです💕 アオイさんがペコメ下さるように、「尊を躾ける」という観点で濡れ場を書いてなかったなあと思うと、次書くときにはそんなシチュを書いてみたいと猛烈に思いました💓(誰か止めて)
1件1件