福子

無理無理無理無理💦
始まりは楽しそうだったのに、少しずつ語られていく過去の話…からの…( ̄◇ ̄;) 夏の夜は死の匂い…もうダメだ、こんな蒸し暑い夜には深呼吸ができなくなる、死の匂いがしてきそうで。 過去と現在と、それから先生との関係性と一見複雑なようですが、きちんと読み取れたので迫り来る恐怖にどっぷりとハマりました。 そもそも絶叫系が無理な私ですが、もう絶対乗れません。 3段落ち、落ちるごとに恐怖の底に落とされます。短編なのに長い怪談話を読んだみたいでした。怖いったらありゃしない💦
1件・1件
福子さん、素敵なレビューをありがとうございます(^ ^)また、「エブリスタ遊園地」に参加させていただきありがとうございました。 私も絶叫系は回避する人生で、フリーフォールなど無理よりの無理です。 ホラー苦手民のホラーをお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件