垂直落下メテオ・ストライク

ウキョキョキョキョ!地獄へのフリーフォールへようこそ!

ななせハチミツ

ホラー 完結
8分 (4,729文字)
妄想コンテスト「夏の夜」応募、ユーザーイベント「エブリスタ遊園地」参加作品。

26 332

あらすじ

垂直落下型アトラクション、メテオ・ストライクに乗り込んだ篠藤奈穂。係員とは違う、甲高い笑い声に迎えられた彼女は、その声に聞き覚えがある気がしてならない。首筋を撫でるようなその声の主は、まさか…? 真

感想・レビュー 3

異なった種類の怖さを味わえる作品

メテオストライクという名のフリーフォールに一人で乗る主人公。 ハーネスが緩むなどの恐怖がくるのかと構えて読んでいると、読み手に襲いかかってくるのは、アトラクシャン内で思い出させられた、まだ心が未熟な子
ネタバレあり
1件1件

無理無理無理無理💦

始まりは楽しそうだったのに、少しずつ語られていく過去の話…からの…( ̄◇ ̄;) 夏の夜は死の匂い…もうダメだ、こんな蒸し暑い夜には深呼吸ができなくなる、死の匂いがしてきそうで。 過去と現在と、それから
ネタバレあり
1件1件

怖いが何重も

自分は絶叫マシンが怖いので乗りません。いやもう文字だけでも怖いです。 その上、過去の過失にその対象になった者の怖さに、さらに終わらない恐怖に、本当は永遠の繰り返しの一コマ。 完全に背筋が寒くなりまし
2件1件