鳴上鳴

こんばんは、鳴上鳴です。 めちゃ嬉しかったので、お知らせです。 今日は、私が読むのも描くのも神と崇めるちゃぼさんが「教育ノススメ。」メンバーを描いてくださったのです。 https://estar.jp/novels/25957669 こちらの48Pに、なんと集合絵を描いてくださったー! それがもう、イケメンと可愛い子ちゃん(死語?)の集まり。 もう今日食べたものが鰻だったら 確実に鼻血を吹いたーって感じでした。(*´Д`)=3 とりま、モニターの前でバンバン机をたたいた後 ラグの上を萌え転がったのは言うまでもありません。 今はこの集合絵メンバーと楽しく(?)合宿中です。 https://estar.jp/novels/25782664 菊池がデキる家事野郎でポエマーだったことが発覚しています。 ちまたは盆休みが終わっていますが、こちらは まだまだ夏休みです。 緩くて長い目で見ていただけると嬉しいです(*´▽`*) あ、白い目だけはやめてください💦
40件

この投稿はコメントを受け付けていません