発見‼️🤩🌸
日本ガイシホールだったんだね🙌 道中のワクワク感伝わる太陽です❤️ 夜のライブだったのかなー😚♪
1件・4件
爽ちゃん コメントありがとう 夕方からだったよ!その前に物販も見たくて、早めに行ったつもりが長蛇の列、、、並んでゲット出来た😁 ホント、久しぶりのワクワクと感動🥹だったライブでしたー♪
1件3件
にこたん🎶こんばんは😄 わ〜🎆夕方からだったんだ♪ 夕方からってテンションめちゃ上がるよね🥰 グッズもわかる〜🤭✨ 私も記念グッズ欲しくて、チケットと同額くらい買い込んでた(*ˊ艸ˋ)♬*💓 また行けるの楽しみだね🤗🎉 私が今行きたいとしたら、サザンか石井竜也さんかも😚🤭
1件

/1ページ

1件