爽ちゃん コメントありがとう 夕方からだったよ!その前に物販も見たくて、早めに行ったつもりが長蛇の列、、、並んでゲット出来た😁 ホント、久しぶりのワクワクと感動🥹だったライブでしたー♪
1件3件
にこたん🎶こんばんは😄 わ〜🎆夕方からだったんだ♪ 夕方からってテンションめちゃ上がるよね🥰 グッズもわかる〜🤭✨ 私も記念グッズ欲しくて、チケットと同額くらい買い込んでた(*ˊ艸ˋ)♬*💓 また行けるの楽しみだね🤗🎉 私が今行きたいとしたら、サザンか石井竜也さんかも😚🤭
1件
爽ちゃん マジ、ノリノリだった🫣 ホントね、奇跡みたいなことでね。 バントの1人が感染してしまい、本来の7/9.10のライブが延期になり、平日になってしまったから、キャンセル分の発売で、しかもアリーナ席の見やすい位置が抽選で当たって✨✨ 花道があったから、あいみょん近距離で見れた😁👍MCも、すごく楽しくて、、、ちょっとファンになりそう また、行く。サザンも行きたい‼️ バックナンバーも好きだから、行きたい‼️今回のライブで、心の中の何が 夏場は、1本いくってなりそうな私🤗
1件
うわぁ😳めちゃラッキー続きだったんだね🎉🎆 近くで見れると陶酔感が違うよね😚✨ 私も知らない間に叫んでたよ〜(笑) 夏場に一本!(笑) 景気づけの花火みたい(๑>∪<๑)🎊🎉🎆👍✨
1件

0/1000 文字