伏線回収が素晴らしい。
最初から張り巡らされた伏線。途中からはリアルタイムで追っていたのもあり、ドキドキさせられっぱなしでした。 終盤になるにつれ、明るみになっていく真実に胸が踊ります。 キャラへの感情移入もしやすく、だけど。最後には様々な人の闇を目にしてしまうので、複雑な想いに駆られ、やりきれなさ、虚無がクセある余韻になりましたね。 誰にスポットを当てても、メリバな結末。個人的には過程に盛り上がりがあり、結果に作者様の伝えたいテーマを強く感じました。 これは何度読み返しても、考察が楽しい物語なんじゃないかと思います。分かりやすい善悪感で読んでいたら感情が忙しくなるような、そんなお話でもありました。 こんな複雑な世界観が描けるなんて……学ぶものが多かったです。 改めまして、執筆お疲れ様でした。素敵な物語を読ませて頂きありがとうございます。梅子様の次回作にも期待しておりますね(*,,ÒㅅÓ,,)
1件・1件
とても嬉しい感想でもう声になりません😭 ストーリーからキャラまで丁寧に読み取って頂き、結末やテーマにまで触れて下さり、言うことが本当にありません。 私は幸せ者です🥹♡ 更新するたびに反応をして下さったことが、日々のモチベーションに繋がりましたし書き切ることが出来たのだと、この場で感謝申し上げます! そして素晴らしい世界観を描くぽんぽこん様にそう言って頂けると、次への自信にも繋がります( ˶ˊᵕˋ˶) 「タンジーを編む」に、長らくお付き合いして下さり本当にありがとうございました。 改めまして、これからもまたよろしくお願い致します🥳❤️
1件

/1ページ

1件