沙華 正

家にあった一つの食材を手に持ち、今日はあれをしようこれを作ろうと考えた後買い物へ行ったのだが全然関係のない物ばかり買い必要な材料は見事に全て買い忘れると言う……(ノД`)アー… 結局作れず無念w
7件・3件
まるで私です(〃▽〃) 少し前にお豆腐を買いにスーパーに行った私は今日の特売のインスタンスラーメンに目を奪われあっ、鰹節も安い、あっ、二分でご飯も安い…これは買い置きしなきゃとかごに入れ挽き肉を買い長ネギを買いガーナチョコを買いスーパーを出た時のもわっと感を感じなからも、やっとの思いで帰って来てエアコンに包まれ一息😅 さぁそろそろご飯の用意、挽き肉と長ネギとお豆腐と…えっ?あらっ?お豆腐無いよ? これからもう一度スーパー二リットル行って来ます😭
1件1件
私もまさにそんな感じでした🤣🤣 安い物や特売品を見たらどーしても意識がそっちに行ってしまう……ww 色んな事を考えながら歩いてると必要な物を忘れ売場を通り過ぎてしまうと買い物中に思い出す事はありませんねw でもたまーにレジ真っ最中にああっ!!ってなって慌てて取りに行く……w 主婦あるあるですかね😅 買い忘れても再びスーパーへ行く行動力凄いです(*゚∀゚*)✨
1件
誤字…暑さの為だねとスルーお願いします🙇
1件

/1ページ

2件