もちちーず

好き。
何回でも読める...それくらい面白いです。更新が楽しみ!ストーリーも普通の王道と違って面白いので読みがいがあります。読んでいるだけでそのシーンが頭に浮かび上がる感じがして、とても良かったです。読もうか迷ってる方はぜひ読んでみて欲しいです、ハマりますよ〜? これからも頑張ってください、続きをわくわくと楽しみにしています。尊いに可愛いの供給まってます(笑)
3件・2件
作者様に質問を1つ!読んでいる最中にコメントを思わず投稿(?)してしまったのですが、結月は緋和と付き合ってる(恋人、というか婚約者なのかな?)という解釈であってますか?正しい解釈だったのならめちゃめちゃ萌えますね!!最高すぎんか?緋和の反応とか可愛すぎでは??...おっと、すみませんつい興奮してしまいました。想像すると可愛すぎて。実際はどうなのか教えて頂けたら嬉しいです。
1件
感想ありがとうございました! その解釈で間違いありません。 総受けも好きなのですが、固定CPがいちゃいちゃしてるのが1番好きな作者ですので、最初からくっついております(笑) 作者の性癖を詰め込んだキャラクター設定ですので、緋和を可愛いと思っていただけたのなら、解釈一致過ぎて嬉しい限りです! 亀更新で申し訳ありませんが、続きはちゃんと少しずつ書いてますので、そろそろ更新できると思います。 これからもよろしくお願いします!!

/1ページ

1件