会計様の受難?(仮)

「生徒会の仲間?違う違う、仲間(笑)だよ」

SIO

BL 休載中 過激表現
1時間41分 (60,017文字)
ストック貯めてから更新再開します、今暫くお待ちください🙇‍♀️

1,082 5,187

あらすじ

カラスとは、神の使いとして描かれる事もあれば凶事の前兆と伝わることもある。   21.09.22 トレンド93位✨初! 21.10.13 トレンド55位✨ 拙い文章を読んでいただいて感謝に絶え

感想・レビュー 2

好き。

何回でも読める...それくらい面白いです。更新が楽しみ!ストーリーも普通の王道と違って面白いので読みがいがあります。読んでいるだけでそのシーンが頭に浮かび上がる感じがして、とても良かったです。読もうか
3件2件

めっちゃ好きです!!

どストライクすぎて、かれこれ、4周くらいしてしまいました😌 どのキャラもすごく個性豊かで、読んでいてワクワクします! 特に、羽玖くんのキャラ設定がすごく好きです☺️ これからも応援しています!
2件

この作者の作品