honolulu

『ご当地美味いもので舌も心もほんのりね』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25554068?star=777 スター777御礼  第12話 『 大阪の味は、愛とソースを絡めて 』 今回の大阪名物の粉もんには、 私の大好きな作品 紅と碧湖様の https://estar.jp/users/149489192 『 意地っ張りの片思い 』 ( エブリスタでも活躍されていますが、 この作品は他サイトに掲載されているものです) から、 イケメンで超前向きな拓海君と これぞ男だという寡黙で紳士な健朗さんのカップルに登場していただきました! このカッコいい素敵な二人で、 あの大阪のお好み焼きやさんに居たら超絶目立ってみんなの視線が釘付けにwww 紅と碧湖さん、 ご当地美味いものBLに書かせてくださいという勝手なお願いを、 快く受け入れてくださってありがとうございました😊
15件

この投稿に対するコメントはありません