綾和

こんばんは( ^^) 本当一週間は早いですね。 仕事場の人と遊んでばかりで、最近は家に寝るだけの生活になってます← お酒飲んでのカラオケヤバいんですね! ただでさえシラフでも声枯れますよねー( ´艸`) サイコパス良いですよね!グロいですけど…面白いです。 あたしも今季はあまり見れてないですが、「厨二病でも恋がしたい」が面白かったです(゚ω゚)
・1件
綾和さん、お久しぶりです(・∀・) お元気でしたでしょうか壁]ω・)ジー 先日の地震は大丈夫でしたか?(。´Д⊂) 私は、実家に帰れませんでしたww 11月に入ってから卒論に追われ、カラオケに行きたくても行けないまま12月に…笑 そして、EGOISTの名前のない怪物が先日発売になりましたね!! 先週、やっと厨二病みれました。綾和さんの言う通り面白かったです♪

/1ページ

1件