熊野菜名

エブのコメント、もといメンション機能ありますよね。 あれってNGワードに引っかかると、送れないじゃないですか。 以前は送れんよ〜と弾かれると、文章を打った直後のページに戻されてたと思うんですよ。 つまり、書きかけの状態に戻る。 でも最近は、弾かれると入力前、真っさらな状態に戻るんです。 すなわち、書きかけの文章が全員さよなら( ;∀;) エラーとかじゃなくて、そういう仕様になったんですかね。 そんな気がしている。 まあとにかく、1にコピー2にコピー、3、4飛ばして5にコピーですな。 更新のお知らせです〜 ◯28→18〜 AfterStory〜(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25987328 めしやの娘といえば、あの人ですね。うん。 で、あの人の高校生姿も載せてみました。 でもね…すごく意味不明。自分で言うのもなんですが、何これって感じです。 ◯くまのらくがき(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25744359 またまたおたおめイラストです♪ 他のネタを描かないから、もうおたおめイラスト集になりかけている笑 いかんいかん。 えっと…明日も更新します。ほらあなとほそみち。 今日いっぺんに出しちゃおうかなと思ったんですが、そんなに出しても邪魔だろうなと。 変わんないか! ま、いいや。ではまた明日〜♪
12件・12件
な、なんですって?! エラーが出るとまっさらに…😣 教えてくれてありがとうございます~💦 送る前にコピーを忘れずに!ですね~💦
1件9件
そうなのです! いえ…私だけなのかもしれませんけど…(それもそれでどうなのか) せっかく打った文字が全部パーになるのは悲し過ぎるので、コピーを送る前に取るのがクセになりました( ;∀;) 重くて、普通にエラーになることもありますし、ね…。
1件
そ、そうなのですか? 最近そのエラーにひっかからないのでしらなんだw うむ、恐るべしエブ!
1件1件
確か、GW明けくらいからだったと思うんです。その現象を見るようになったの。 単に重いがゆえの文章パーかもしれませんが、結構ワタクシやられる率多くてですね。もしかしたら、仕様の変化かと思っていたのですよ。 そうか…じゃあ単に重くて文章が飛んじゃっただけかなあ(´・・`)
1件

/1ページ

2件