キノウ

二人のやり取りに笑い、キュンときました😊
ツバサちゃん可愛かったです。鈍臭くって、天然で、人と話してても考え出したら一人の世界に入り、一人でアタフタ😆 逢坂先生も気づくけばほっとけなくなり、タイプど真ん中だったなんて😆そんな逢坂先生のコト根津先生はスグに気づいてた感じでしたね。 逢坂先生のお家でのキスからの展開はどれもキュンとしました。コピー室のでの駆け引き⁉️なんか堪らない😆逢坂先生の告白潔し❗️お鍋のイチャコラもよかった。けど、やっぱり最後のに数時間でも会いに来てくれたのが最高🥹自分に会いに来るとは思ってなかったツバサちゃんはやはり天然ですね😅戻ってきた話を聞いて少し不満気に思って本音もポロっと…。けど、その気持ちに気づいて『愛してる。〜ついでだから。』『返事はいらん。〜もらうから。』は逢坂先生のツバサちゃんに対する気持ちがズッシリ込められてる感じがして、読んでる側がてれました😅 ホームでの二人のやり取り、ツバサちゃんの気持ちにまたキュンとなりました🥹 これから先、二人がどんな付き合いをするのか見れなくて、少し残念😓なコトと根津先生の私生活、逢坂先生とツバサちゃんのコトをどこまで知ってるのかな?と少し気になりました。 メチャクチャ楽しく、キュンとくる素敵なお話でした。ありがとうございました😊
1件・1件
まずは、最後までお読みいただきありがとうございました🙇 キノウさんのご感想に、私の書きたかった、感じてほしかった二人のすべてがぎゅっと詰め込まれていて、ただただ感激いたしました😭 あっちゃんはおそらく、そこそこ二人の関係は知っていて、バレてないと思っている翼がぽろっとだしちゃってる態度とか言葉尻をいじって遊んでる気がします。笑 なんかいいネタがあれば書きたいですよね。それに、逢坂と翼はB止まりですしね😆 それでは、改めまして、素敵なご感想ありがとうございました❤️
1件

/1ページ

1件