NG

B型自己中男と天然はパーマだけじゃない男の職員室ラブ。

もりしまひろい

BL 完結 過激表現
2時間57分 (105,648文字)
こちらも、ぬるーいオトナな描写があるのでレーティング案件です。

123 572

あらすじ

数学教師の逢坂と、地歴教師の翼は、職員室でデスクを並べるだけの存在だった。ところが、逢坂が公休中にキャバクラのホールで働いていたことを、偶然、翼は知ってしまい、そこから二人は急接近する。

感想・レビュー 1

二人のやり取りに笑い、キュンときました😊

ツバサちゃん可愛かったです。鈍臭くって、天然で、人と話してても考え出したら一人の世界に入り、一人でアタフタ😆 逢坂先生も気づくけばほっとけなくなり、タイプど真ん中だったなんて😆そんな逢坂先生のコト
ネタバレあり
1件1件