あーる

こんにちは(*´ー`*) 気がつけば、八月ももう後半ですね。 宿題は後回しにするタイプだったので、その子供のころの記憶からか、この頃になると夏が終わる……と今でも少し落ち着かなさを感じてしまいます💦 自由研究。ある学年のときギリギリまでやらずにいて、急きょ親に手伝ってもらい作成した(正確には親が作った(笑))『風呂釜の穴掃除具』。浴槽から風呂釜につながる管を洗うものだったのですが、使わなくなった針金を捻り棒をつくり、そのさきに使用済みストッキングを丸めて括りつけるという……もうね、皆の提出物の間に並ぶそれをみたときのいたたまれなさといったら😭 二度と親には頼るまいと誓った出来事を思い出しました🤣 翌年から自由研究だけは力の入ったものを提出していたので、恥をかくこともその頃の私には必要な体験だったのだと今では思っています(笑) 母よ、ありがとう! と、なんの話をしているのやら(笑) お知らせをせねば!! 昨日、『ファンアート. 集』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25568477 たろまろさん『深月の心霊事件簿』へのファンアートです。 よろしけばのぞきに来てもらえたら嬉しいです✨✨
6件

この投稿に対するコメントはありません