夏木 蒼

こんにちは!!!!先日の宣言通り短編を公開いたしました🙌 https://estar.jp/novels/26011037 絵空事様と福子様主催の『エブリスタ遊園地』参加作品です🎡 子供が苦手な父親とその息子が2人で遊園地に行く話です☺️ ちなみにこれ書き終えるまでに3作思いついては書いてボツにしました。難産。 エブリスタ遊園地の皆様の作品はこちらからご覧いただけます! https://estar.jp/novels/25979215 力作揃いで「本当にこれで良かったんだろうか…」と思っております…笑 また、今後は他サイトのコンテストと公募に専念するので低浮上になる予定です! しばらく留守にしますが皆様私のことを忘れないでくださいね😭(何言ってんだ?) ではでは、暑さとコロナとその他諸々に皆様お気をつけて!
21件

この投稿に対するコメントはありません